Free Hugs for Korea-Japan Peace

日本人が韓国でフリーハグをしてみた


ツイッター情報です。すてきな動画をご紹介・・・



ブログ記事はこちら


日本のあじゅんまは胸が熱くなりました053.gif


[PR]
by isa-syoujiten | 2012-08-18 18:45 | 日々のつぶやき | Comments(14)
Commented by nagune at 2012-08-19 00:33 x
アニョハセヨ
この時期にこの動画の紹介、涙が出ました。有難うございます。
感謝します。平和はハグから、力からは生まれない!
私も5月に雲住寺 仙巌寺 松広寺 楽安邑(茨木さんも行かれましたよね)等行ってきました。ご報告楽しみにしています。
Commented by まろ at 2012-08-19 10:35 x
ご無沙汰しています。
素敵な動画ですね~
色々有っても、素敵な未来を予感させるすばらしい動画ですね!
ご紹介ありがとうございます!!
Commented by isa-syoujiten at 2012-08-19 22:32
◇naguneさん 
こんにちは。
本当に、若い人の発想には感心しきりです。
希望が感じられます。

naguneさん、5月にゆっくりまわられたのでしょうか。
私はあわただしく、行ってみたというだけです。
機会があれば、ゆっくりと滞在してみたいと思いました。
naguneさんのお話も聞いてみたいです!!


Commented by isa-syoujiten at 2012-08-19 22:49
◇まろ さん 
こんにちは。ご活躍の様子、いつも拝見しています(*^ー゚)v  

ほんとうにすてきな動画ですね。
その発想と行動力に涙があふれそうになりました。

Commented by makikobuta at 2012-08-30 20:43
ご無沙汰してます。釜山在住のハナブタです。
すてきな動画ですね。さっそく、わたしのブログにも紹介させていただきました。

彼の行動力!
すばらしいです!!
Commented by 9peace at 2012-09-02 10:36
素敵な動画を紹介していただいてありがとうございます。

涙があふれてくるのはどうしてでしょう。
若者の平和と人を信じる力に感動しています。
10月にまたソウルに行きます。
私もやってみたい。勇気があれば、、、、、、
Commented by isa-syoujiten at 2012-09-03 11:54
◇makikobutaさん こんにちは。
このすてきな画像をたくさんの人に見てほしいですね。
ひろめていただきありがとうございます。

makikobutaさん、ますますのご活躍を!!

Commented by isa-syoujiten at 2012-09-03 12:00
◇9peaceさん
ほんとうに、涙がこみあげてきます。

9peaceさんの行動力をもってすれば
不可能ではないと思います。
ご報告を期待しています・・・(*^▽^*)b
Commented by 佐藤久 at 2012-09-12 20:56 x
公開講座のご案内をしようと思い、久しぶりに拝見したところ、素敵な映像に出会えました。
ありがとうございます。
もとより今年の夏は、さらに状況が悪化しているはず・・・。
それでも次世代の若者たちに、おおいに希望が持てそうな気分にさせられました。
次号の『現代語学塾ニュース』で、読者の皆様にもお知らせしましょう。
以下は当塾講師牧瀬暁子さんのお話、「詩でたどる韓国現代史
― 『鄭喜成(ちょん・ひそん)詩選集・詩を探し求めて』を訳して」のお知らせです。
ご都合がよろしければ、ぜひお運び下さいますよう。
http://www.ttparty.net/gogakujuku/120923.pdf 
Commented by isa-syoujiten at 2012-09-13 16:35
◇佐藤久さま こんにちは。
そうですね、今後に希望が感じられる映像です。
何度見ても胸が熱くなります。

ご案内の公開講座の記事をアップいたしました。
たくさんの方の参加があるといいですね。

Commented by 佐藤久 at 2012-09-13 22:41 x
いさ様
早速にありがとうございました。
まだお目にかかってさえいないのに、いつも勝手なお願いをするばかり・・・。
申し訳ありません。
ぜひ一度、教室まで遊びにいらしてください。
お待ちしています。
Commented by isa-syoujiten at 2012-09-16 14:40
◇佐藤久さま
とんでもございません。
お役に立てると良いのですが・・・

いつか、お目にかかってご挨拶できればと思っております。
Commented by nikka at 2012-10-05 09:29 x
久しぶりにお邪魔しました!
動画見て、すごく元気出ました。
いろいろと嫌なこと、うまくいかないことがあって、
悶々としていましたが、
周囲のことはともかく、まずは「自分から」だな~と思って。
私もブログ記事にしました。
教えてくださって、ありがとうございます。
Commented by isa-syoujiten at 2012-10-10 22:39
◇ nikka さん
>動画見て、すごく元気出ました。
私もそうです。
若い人の行動力に感心しきり!! です。

こちらこそ、広めてくださってありがとうございます。



「いさのハングル小辞典」をリニューアル。韓国と韓国語が好きな人と交流したいと願っています。2014年4月の韓国語能力検定試験で6級合格しました(^^*)


by いさ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

ようこそ!マイブログ
韓国の言葉・学習
日々のつぶやき
本との出会い
食べ物이야기
韓国
E-映画
D-ドラマ

新聞
台湾

タグ

(107)
(87)
(49)
(44)
(42)
(41)
(33)
(32)
(29)
(29)
(25)
(24)
(24)
(22)
(20)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(16)
(16)
(16)
(15)
(15)
(15)
(15)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)

最新のコメント

◇ 観音寺さん  お久..
by isa-syoujiten at 17:51
いさヌナこんにちは? ..
by 観音寺 at 15:36
◇ shinn-lily..
by isa-syoujiten at 12:31
ここに行ってみたいなとず..
by shinn-lily at 08:24
◇M さん こんにちは♪..
by isa-syoujiten at 16:22
1998年の作品なんです..
by M at 00:39

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ

いずみのはんぐんまる日記
韓国語学習日記
あるびん・いむのピリ日記
旧・EVERGREEN ...
春風 吹いたら ~韓国語...
覚えたい韓国語
テクテクフォト
思いっきりHighkick
ありのままに、わがままに行こう
シアワセノカケラ
カジャ*カジャ**韓国!!
なんとなく韓流     ...
キルトで9条
まい ふぇいばりっと ...
お茶にしよ~っと。
韓国ときど記
喫 茶 素 描
空とぶっちゃの日々
めざめ日記
Nothing is u...
つれづれなるまにまに
マサモトママの日々の出来事
朝風がさわさわ
kdw231's world.
アルムダウン セサンが ...
幸せごっこ
韓国語って面白い
だいじょうぶ できる!で...
koe&Kyo 日々燦々
私的韓国語メモ
ぶん屋の抽斗
It's our tim...

リンク

最新のトラックバック

落ち込んだ時に励ましてく..
from 雪月花
秋の終わりの山梨へ (写..
from わたしの青い☆そら☆
ことわざ 속담
from 韓国語って面白い

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

語学
韓流スター・ドラマ

画像一覧