人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクシーな20代の演技をするチェゴサングン様

ホラーシットコム"안녕 프란체스카(アンニョン フランチェスカ)"の第3シリーズが始まっています。

セクシーな20代の演技をするチェゴサングン様_d0041400_2323873.jpg


前作があまりにも濃いキャラクターが続出で、新シリーズは少し物足りなく思っていたところ、大爆笑のキャラが登場しました。あの、『チャングム』のチェゴサングン様役のヨ・ウンゲが、「ご乱心を!」といいたくなるようなはじけぶりです。イサベル役のキム・スミと2人で猟奇的な熱演です。色男カサノバに精気を吸い取られて、若くして老婆の姿になってしまったというお話です。
インターネットのニュースに次のようにありました。

セクシーな20代の演技をするチェゴサングン様_d0041400_22595859.jpg

섹시한 20대 연기한 여운게 "너무 웃겨"
セクシーな20代の演技をするヨ・ウンゲ "あまりにおかし過ぎる"


예쁘게 셋팅한 머리스타일에 화사한 원피스를 입은 여운계는 이사벨과 소주잔 나누며 신세한탄 하는 장면에서 "언니...나 이제 겨우 스물 네살이란 말야"라며 능청스럽게 울부짖는 황당한 장면을 선보여 배꼽을 빼게 만들었다.

きれいにセットしたヘアースタイルに派手なワンピースを着たヨ・ウンゲはイサベルと焼酎の杯を交わしながら身の上を嘆く場面で "お姉さん...私もうやっと24歳というのに…"と言いながらずうずうしく泣き叫ぶ荒唐な場面を初公開して大笑いさせた。

" 카사노바 이시끼가 얼마나 빨았길래 나보다 파삭 늙었냐, 80두 넘어 보인다"며 특유의 익살을 선보이는 이사벨의 대꾸 역시 여운계의 24세 연기와 찰떡 호흡을 이루며 웃음을 자아냈다.

" カサノバの奴がどんなに吸い取ったせいで私よりパサパサに老けたのか、80も過ぎたように見える"と特有のしゃれを披露するイサベルの返事もヨ・ウンゲの24歳の演技とぴったりと呼吸をあわせ笑いをさそった。

*배꼽을 빼다:大笑いする
*-게 만들다:…させる
*-길래:…なので

視聴率11%を記録し、続けて出演させてくれという掲示板への書き込みが相次いだということでした。これからも楽しませてくれそうです。
by isa-syoujiten | 2006-05-31 23:24 | D-ドラマ | Comments(8)
Commented by kiyokiyo0117 at 2006-06-01 00:36
いささんこんばんは~。
私、これ一番最初は見てたんですけど、途中で挫折しちゃったんですよ・・・。どうもバックに入ってる笑い声が気になって^^
あ~個性的なおもしろい面々がたくさん出演しているし、見ておけばよかったなー。
ヨウンゲさんってドラマによっていろ~んな役をされてますよね。
演技者としてとても幅の広い方のように思います。
Commented by yasuko at 2006-06-01 01:27 x
isaさん、こんばんは^^
「チャングム」のチェゴサングン様役ヨ・ウンゲさんとお聞きして、引き寄せられるように拝見致しました。チェゴサングン様が~~!!!こ、これは、ぜひ、観てみたいです(*´∀`*)
Commented by isa-syoujiten at 2006-06-02 08:49
>kiyokiyoさん
私も初めはあまり熱心には見ていなかったのですが、途中から楽しく見ています。
>ヨウンゲさんって・・・演技者としてとても幅の広い方のように思います
そうですね。あまりの違いにびっくりすることもあります。それが楽しみでもありますが・・・ヾ(¬_¬〃)ノ
Commented by isa-syoujiten at 2006-06-02 08:52
>yasukoさん
そうなんですよ、「チェゴサングン様が~~!!!」
機会がありましたら、ぜひご覧になってください・・・(^ ^*)
Commented by nade-nade at 2006-06-03 06:57
isaさん、はじめまして。
少し前からこのブログを知って時々お邪魔しています。
私も、アンニョンフランチェスカ大好きです。シーズン3は、まだ見てないんです。実は、録画していたのですがHDDが駄目になって撮り溜めたものもすべてあの世行きになってしまいました(^O^)。残念です。
大爆笑のキャラのヨ・ウンゲさん見たいなぁ~

isaさん、私も、韓国語の勉強してるんですよ。
isaさんのレベルには、まだまだですが、これからも、一緒に勉強させてくださいね。
よろしくお願いします。
Commented by haomui at 2006-06-03 11:28
キム・スミ、ヨ・ウンゲといえば、「味噌ラーメン」のCMで共演していますよ。チャングムのコメディ仕立てになってて、とってもおもしろいですよ。お二人の女優魂が炸裂してます。
Commented by isa-syoujiten at 2006-06-03 21:14
>nade-nadeさん、ようこそ♪
>録画していたのですがHDDが駄目になって・・・
それはそれは残念でした。大爆笑のキャラのヨ・ウンゲさんをぜひ見ていただきたかった!

こちらこそ、一緒に勉強させてくださいね・・・m(。-_-。)mよろしく・・・
Commented by isa-syoujiten at 2006-06-03 21:19
>haomui さん
キム・スミとヨ・ウンゲの2人なら、映画の「マパ島」ののりのCMなのでしょうか。
徹底的に楽しませてくれる、お二人の女優魂には感心してしまいますね。


「いさのハングル小辞典」をリニューアル。韓国と韓国語が好きな人と交流したいと願っています。2014年4月の韓国語能力検定試験で6級合格しました(^^*)


by いさ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

ようこそ!マイブログ
韓国の言葉・学習
日々のつぶやき
本との出会い
食べ物이야기
韓国
E-映画
D-ドラマ

新聞
台湾

タグ

(107)
(88)
(51)
(45)
(42)
(41)
(33)
(32)
(30)
(29)
(28)
(28)
(25)
(24)
(22)
(21)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(12)
(11)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)

最新のコメント

비공개님 답장을 늦어..
by isa-syoujiten at 17:33
비공개님 안부 물어줘..
by isa-syoujiten at 21:19
비공개님 일본도 춥지..
by isa-syoujiten at 16:55
비공개님 반가워요. ..
by isa-syoujiten at 18:55
비공개님 비공개님이 ..
by isa-syoujiten at 16:04
비공개님 >어느정도 ..
by isa-syoujiten at 19:04

以前の記事

2021年 01月
2019年 05月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 10月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ

いずみのはんぐんまる日記
韓国語学習日記
あるびん・いむのピリ日記
旧・EVERGREEN ...
春風 吹いたら ~韓国語...
覚えたい韓国語
テクテクフォト
思いっきりHighkick
ありのままに、わがままに行こう
シアワセノカケラ
カジャ*カジャ**韓国!!
なんとなく韓流     ...
キルトで9条
まい ふぇいばりっと ...
お茶にしよ~っと。
韓国ときど記
喫 茶 素 描
空とんだ花ブタの日々
めざめ日記
Nothing is u...
つれづれなるまにまに
マサモトママの日々の出来事
朝風がさわさわ
LOL
アルムダウン セサンが ...
幸せごっこ
韓国語って面白い
だいじょうぶ できる!で...
koe&Kyo 日々燦々
私的韓国語メモ
ぶん屋の抽斗
It's our tim...

リンク

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

語学
韓流スター・ドラマ

画像一覧