思いっきり楽しもう~!!


천재는 노력하는 사람을 이길 수 없고,

노력하는 사람은 즐기는 사람을 이길 수 없다는 말이 있다고요.

저는 물론 천재가 아니고 노력도 잘 못하지만

즐기는 것이라면 잘할 것 같아요.

여러분, 한국말을 즐기고 있나요?

실컷 즐깁시다~!!

d0041400_12155029.jpg

天才は努力する人に勝てず、
努力する人は楽しむ人に勝てないという言葉があるんですって。
私は言うまでも無く天才ではなく努力もそんなにできませんが、
楽しむことならできそうです。
皆さん、韓国語を楽しんでいますか?
思いっきり楽しもう~!!

[PR]
by isa-syoujiten | 2007-10-20 12:26 | 日々のつぶやき | Comments(16)
Commented by vanillatree at 2007-10-20 13:48
언니 !! 전 일본어를 즐기고 싶은데
그게 잘 안돼요 ^^;
그치만 블로그를 하고 즐기고 있으니까 뭐, 일본어도
즐기고 있다고 생각해도 되겠죠?

韓国語と日本語が勉強されている方  isa언니 말씀처럼

마음껏 즐기자구요 ^^
Commented by まろ at 2007-10-21 08:44 x
ご無沙汰していますm(__)m
「楽しむ人には勝てない」ですか~
なるほどですね・・・
楽しむことをちょっと忘れかけていたような気がします(苦笑)
はっと目を覚ましたような感じです。
楽しくがんばりたいと思います!!
Commented by candymama619 at 2007-10-21 09:18
isaさん、안녕하세요~~!
努力されてる、isaさん、ならでは!の言葉ですね~~。
楽しんでばっかりで、勉強疎かにしてる、私は、どうしよ~~~!!!
でも、ちょっと救われた感じ・・・ㅋㅋㅋ
これからも、努力も忘れず、楽しんでいけるよう、頑張るわ~~!
Commented by kdw231 at 2007-10-21 10:26
좋은 말씀인 것 같아요! 楽しもう~~~
Commented by makikobuta at 2007-10-22 07:06 x
isaさま
はいは~~い!愉しんでいます!
宿題も、レポートもテストもなんのその!(…と、いいたい…)
基本は愉しむことですよね。
いろいろありますが、わたしも愉しむのが好きなので、これからもっともっと愉しんじゃおう!と思います。
Commented by isa-syoujiten at 2007-10-22 09:44
◇유미さん
>그치만 블로그를 하고 즐기고 있으니까 뭐, 일본어도
>즐기고 있다고 생각해도 되겠죠?
물론이지요!
'朝風がさわさわ'속에는
한국말도 일본말도 귀여운 수예품도 많이 즐겁게 있잖아요.

다 같이 마음껏 즐기자구요!!
Commented by isa-syoujiten at 2007-10-22 09:49
◇まろさん、こんにちは。
まろさんは、ボランティアなどを通して、実践的にいっぱい韓国語を楽しまれていらっしゃるではありませんか。机の上の勉強だけでは得られないものをたくさん手に入れられていて、うらやましく思っています。

語学の習得は先の長いことですので、
ご一緒に楽しく付き合っていけたらいいですね。
Commented by isa-syoujiten at 2007-10-22 10:09
◇candymamaさん
「努力も忘れず、楽しんでいけるよう、頑張るわ~~!」
なんと理想的なこと!!
おもいっきり楽しんでいらっしゃるcandymamaさんは
実力の伸びるのも早いことでしょう・・・p(*゜▽゜*)q
Commented by isa-syoujiten at 2007-10-22 10:13
◇kdw君
네~~♪
kdw君の日本語に近づけるよう、楽しくがんばるわ~~(*^ー゚)v

Commented by isa-syoujiten at 2007-10-22 10:19
◇makikobutaさん
カンヌンは冬に向けて動き出した頃なのでしょうね。
寒さにも負けず、お仕事も勉強も愉しく励まれているご様子、
こちらも励まされます。
すてきな時を、お過ごしください。
Commented by すみれ子 at 2007-10-22 16:53 x
そうですね。
好きだから韓国語の勉強を、細々とでも続けられるのだと思います。
好きと言うことは、楽しみに繋がりますね。
私も、亀ですが、ずっと続けるつもりですので、これからもよろしくお願いします。
ちなみに、一番の楽しみは、kpopの歌を聴く事です。
Commented by たま at 2007-10-23 01:35 x
おお~、そのことにかけては自信があります、負けませんよ~♪
なんたって勉強しすぎ・ハイですから。
Commented by isa-syoujiten at 2007-10-23 14:22
◇すみれ子さん
>ちなみに、一番の楽しみは、kpopの歌を聴く事です。
まあ、そうだったのですか。
すみれ子さんのお気に入りが誰か、気になります(*^ー゚)v

楽しく、ずうっと・・・続くといいな~♪ と思っています。
こちらこそ、よろしく!!
Commented by isa-syoujiten at 2007-10-23 14:30
◇たまさ~ん
「勉強しすぎ・ハイ」の境地に私もいつか・・・!!
後1年くらいでたどり着けるでしょうか。
まだまだ先かな・・・( ̄▽ ̄;)
Commented by chie_izumi at 2007-10-23 22:45
isaさん、こんばんは。

勉強だけでなく何事も楽しむことって大事ですよね。
お互いに、韓国語を楽しく続けられるといいですね!
Commented by isa-syoujiten at 2007-10-24 12:21
◇いずみさん、こんにちは。
お子さんもお誕生を過ぎて、いずみさんの韓国語の勉強も余裕ができてきた頃でしょうか。
「コーヒープリンス1号店」は私見ていないので話題に乗れず残念です。
子育ても楽しく、韓国語も楽しく・・・ですね・・・グー(*^▽^*)b


「いさのハングル小辞典」をリニューアル。韓国と韓国語が好きな人と交流したいと願っています。2014年4月の韓国語能力検定試験で6級合格しました(^^*)


by いさ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

ようこそ!マイブログ
韓国の言葉・学習
日々のつぶやき
本との出会い
食べ物이야기
韓国
E-映画
D-ドラマ

新聞
台湾

タグ

(106)
(86)
(48)
(43)
(42)
(41)
(33)
(32)
(29)
(29)
(25)
(24)
(23)
(22)
(20)
(18)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(16)
(16)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)

最新のコメント

◇鍵コメさま お久しぶ..
by isa-syoujiten at 18:02
◇みかさん お役に立て..
by isa-syoujiten at 10:33
教えていただいたサイトで..
by みか at 23:59
◇みかさん うまく入手..
by isa-syoujiten at 15:03
비공개 님 추운 ..
by isa-syoujiten at 14:59
お返事ありがとうございま..
by みか at 22:34

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ

いずみのはんぐんまる日記
韓国語学習日記
あるびん・いむのピリ日記
旧・EVERGREEN ...
春風 吹いたら ~韓国語...
覚えたい韓国語
テクテクフォト
思いっきりHighkick
ありのままに、わがままに行こう
シアワセノカケラ
カジャ*カジャ**韓国!!
なんとなく韓流     ...
キルトで9条
まい ふぇいばりっと ...
お茶にしよ~っと。
韓国ときど記
喫 茶 素 描
空とぶっちゃの日々
めざめ日記
Nothing is u...
つれづれなるまにまに
マサモトママの日々の出来事
朝風がさわさわ
kdw231's world.
アルムダウン セサンが ...
幸せごっこ
韓国語って面白い
だいじょうぶ できる!で...
koe&Kyo 日々燦々
私的韓国語メモ
ぶん屋の抽斗
It's our tim...

リンク

最新のトラックバック

落ち込んだ時に励ましてく..
from 雪月花
秋の終わりの山梨へ (写..
from わたしの青い☆そら☆
ことわざ 속담
from 韓国語って面白い

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

語学
韓流スター・ドラマ

画像一覧